FC2ブログ

静投連3回大会in福田

本日、福田海岸で静投連3回大会が最悪のコンディションではあったが無事終了し、本年度の静投連大会も来週のチャンピオン・チャンピオン大会で最後となる。

今日の優勝者は釣果10匹かな?、2位は7匹かな?、3位は6匹かな?詳しくはジョージさん(pearlpink)のホームページに載るかな?

今日のコンディションの中10匹釣るとは、たいしたものです。
ジモティーかな?東側で釣ったのかな?
多鱚のまーちゃんが大会が始まる前に「東側」と言っていたソウナ。
釣ろうと思ったらジモティーに付いて行くべきだね。

そういえば、過去のバッキーちゃんのブログに「ジモティーに付いて行く」と書いてあった、いい事書くね!!
そのバッキーちゃんは、今日、実行したのかな?釣果は饅頭だったけど。

わたし?私は2匹釣りましたよ、というより釣れました。
どーも自分は渋い大会のが合っている気がする。

今年の静投連大会を振り返ると、例年のごとくパッとしない何とか本日の最後の大会で50位以内に入り参加点(1点)以外の点がもらえた。
やしの実サーフでの順位も今日の大会前まではベスト5に入っていなかったが、今日の大会でマート君が1匹ロストし、私がクラブ内ではトップになり、総合順位も3位アップし何かウレシイ。(実力かな!!)
やしの実サーフ総合順位は、マート君のブログにUPされると思います。

今日の仕掛けも良かったのかな。
朝3時に目が覚め、1時間かけて仕掛けを作った。
今日の海は荒れているだろうと想定して。
・幹糸はDUEL2.5号(硬調)
・針はキスSP7号(金)(チョット大きかったな)にオーロラ(V‐ホワイト・ケイムラ)
・ハリスは松田スペシャル1.25号(3センチ)に金と赤のビーズ

帰りの車の運転は眠たかった~。
スポンサーサイト



コメント

コングさん、激シブ@福田お疲れ様でした。
「ジモティーに付いて行く」、オイラも肝に銘じて
来シーズンに実践しまっす!

お疲れ様でした

僕も2匹で終了でした。僕の右側で2~5位の方がいたと思いました。3週連続で福田へ釣行しておりましたが今日に限って魚の通る道のパターンが少しずれてました。なかなかうまくはいきませんね~v-292

Sタケ殿、ジモティーに付いて行きましょう。

まーちゃん殿も2匹でしたか、ところで、魚の通る道とな?どんな道なのか今度内緒で教えてくだされ!!

釣れない大会お疲れさまでした。
優勝者は連盟中部支部の前連盟副会長殿。
2位は飛ばし屋おとーさん現連盟副会長殿。
私は西端まで行って凸。周りで10数名いたけど私の知る限りでキスの姿は4匹みただけ。
本部前~東側が良かったみたいネ!

お疲れ様でした。

福田は、西側という固定観念から
西へ西へと歩き残念な結果となりました。

下見は、とても重要だと感じた釣り大会でした。

親睦会の時は、下見ができないので
ジモッティーの方について行こうかなっと!

親睦会の時は、誰に付いて行こうか?

ジモティーの方が西へ東へバラバラに散って行ったら、何処行こうか迷ってしまいますな~。
東か?西か?
まず、自分のプレートが立っている正面かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

コング

Author:コング
愛知県豊橋市在住
静岡県投釣連盟会員
やしの実サーフ所属
キス研愛知所属

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー