キーワード
キスの投げ釣り 静投連3回大会in福田
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-25 (Sun)
本日、福田海岸で静投連3回大会が最悪のコンディションではあったが無事終了し、本年度の静投連大会も来週のチャンピオン・チャンピオン大会で最後となる。

今日の優勝者は釣果10匹かな?、2位は7匹かな?、3位は6匹かな?詳しくはジョージさん(pearlpink)のホームページに載るかな?

今日のコンディションの中10匹釣るとは、たいしたものです。
ジモティーかな?東側で釣ったのかな?
多鱚のまーちゃんが大会が始まる前に「東側」と言っていたソウナ。
釣ろうと思ったらジモティーに付いて行くべきだね。

そういえば、過去のバッキーちゃんのブログに「ジモティーに付いて行く」と書いてあった、いい事書くね!!
そのバッキーちゃんは、今日、実行したのかな?釣果は饅頭だったけど。

わたし?私は2匹釣りましたよ、というより釣れました。
どーも自分は渋い大会のが合っている気がする。

今年の静投連大会を振り返ると、例年のごとくパッとしない何とか本日の最後の大会で50位以内に入り参加点(1点)以外の点がもらえた。
やしの実サーフでの順位も今日の大会前まではベスト5に入っていなかったが、今日の大会でマート君が1匹ロストし、私がクラブ内ではトップになり、総合順位も3位アップし何かウレシイ。(実力かな!!)
やしの実サーフ総合順位は、マート君のブログにUPされると思います。

今日の仕掛けも良かったのかな。
朝3時に目が覚め、1時間かけて仕掛けを作った。
今日の海は荒れているだろうと想定して。
・幹糸はDUEL2.5号(硬調)
・針はキスSP7号(金)(チョット大きかったな)にオーロラ(V‐ホワイト・ケイムラ)
・ハリスは松田スペシャル1.25号(3センチ)に金と赤のビーズ

帰りの車の運転は眠たかった~。
| 静投連大会 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する