キーワード
キスの投げ釣り 今日の堀切
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)
今日の堀切は 絶好調 bikkuri01

目覚ましを5時にセットしていたのだが、もう少しもう少しと寝ていたらちょいと目の覚めるのが遅く6時ごろ。
支度をして、ミック(エサ屋)で石ゴカイを1杯(500円)買い、ミックを出たのが6時40分。渥美半島の先端、元FP前に着いたのが7時23分、約40分位の所要時間だな。

なないちさんから、2009リブキスのステッカーを受け取り、車からクーラーBOXを降ろしダイワの黒竿コンペⅡ33-425を繋ぎさて行こうかと思ったら、何かお尻がヤバイ!!クーラーBOXと竿を車に戻し、石門の駐車場へまっしぐら!!
 ”セーフ!!”

スッキリしたところでFP駐車場に戻り、再度準備をして海へ出たのが8時前。

居ますね~!!沢山の釣り人が!!

ほりきり9 ほりきり8

さてさて知り合いの釣り人は誰が居るのかな~。

居ました~!
ジローさん、めっけ!!

ほりきり1

ニワさん、めっけ!!

ほりきり2

くまさん、めっけ!!

ほりきり3

自然薯さん、めっけ!と写真を撮ろうとしたら、原ボー君が連掛けで走ってきた。
自然薯さんの写真撮り忘れゴメンナサイ。

ほりきり4

続いて、福ちゃんと黒ラブさん、めっけ!!

ほりきり5
黒ラブさん:「早く釣らんか!!。オラ~もう20匹は釣ったぞ!!」

焼津の半次さん、めっけ!!

ほりきり6

アラアラ!こんな人まで居ました。
ゴンズイ殿。

ほりきり7
コング:「天竜でキャスティングの練習しなくていいの???」
ゴンズイ殿:「あれは、トップ・キャスターズに出る人、私は今年出れないの!!!」
そうとは知らず、失礼しました。

とりあえず知り合いの方に挨拶を済ませ、黒ラブ殿の横で第1投。
6本バリで5連が来ました。

その後、素バリは1度か2度で下げ潮から上げ潮の前後はあまり釣れなくなり12時頃帰ろうと思ったら、愛知県の中ほどから2時間掛けて、ふなちゃんが来るというので来るまで釣るつもりが17時頃まで釣ってしまった。

ふなちゃんが来た頃は、単発、2連とそれ程多く釣れるわけでもないが7色前後で五本バリ5連とパーフェクトもあった。写真では4匹しか見えないけど1匹裏に隠れている。

ほりきり10

今日は、1色半、2色半、3色、3色半、4色、4色半、5色半、6色、6色半、7色と色々な距離で釣れました。

本日の釣果63匹。時速7匹。

ほりきり11

天婦羅にしてして美味しく頂きました。

  今日の奇跡=カルキス0匹。  

※ふなちゃんの勇姿が保存されていませんでした。ゴメンナサイ。

※今日、来た皆さんのクーラーの中はキスで満タンの方が多くいたんじゃないかな。
| 堀切 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

