キーワード
キスの投げ釣り 渋い
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
今日の伊古部は、昨日のけんちゃん情報以上に、きしめんの様な海藻が浜に打ち上げられていて波も少々有り。

とりあえず、O林君と駐車場前西側で数投するも釣れる気配なし。
少し後に、けんちゃんと合流し赤羽根中村大石へ移動。

1投目→空。
2投目→ヘダイ

中村1

O林君が、正面チョイ東で1匹。

中村3
私も荷物を持って移動するも釣れない。

その後、けんちゃんが正面からチョイ西へ移動し3色半で4点掛け。
今度は、O林君と一緒に荷物を持ってけんちゃんの所へ移動するも釣れない。
その後、けんちゃん1匹追加。

中村2

私:「なんで、オレだけ釣れないの」と落ち込む。
けんちゃん:「日頃の行いのイイ人は釣れない」と慰められる。

暫くして、私の仕掛けに・・・・・(小さい)・・・・「やっと1匹釣れた」
自然に顔がほころぶ。

中村4

10時40分頃、今日にしては型のいいキスを私とO林君がGET!!

中村5


後から来た、地元塾長さんも1匹。

中村6

釣果は、O林君が12匹?
私と、けんちゃん、塾長さんは、ツ抜けならず。

堀切大岩に釣行したあごひげさんから「今、4匹」と連絡有り、最終的に釣果は何匹だったのかな?
| 中村 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

