無料レンタル
静投連第2回大会千浜 コングのワガママ・気ままな釣り日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

静投連第2回大会千浜

2009年07月26日
本日は、静投連第2回大会で静岡の千浜海岸へ行って来た。

朝の空は雲っていたが雨は降りそうも無い気配、自分は本部席から東側のキャタラー前に入り22センチを釣り上げ、その後ポツポツと3匹釣り上げたが、潮止まりから下げに入り釣果無し。

最後に渾身の力を振り絞りもうすぐで8色になるとこまで投げ7色半でアタリがあったが乗らず、左肩に五十肩の激痛が走っただけだった。

東の果てまで歩いて行った人が好釣果を上げた。
スポンサーサイト
静投連大会 | コメント(5)
コメント
 本当に暑かったですね~!
大会がハネてから、シートピアで入浴し、サッパリしてから帰路に就きました。
 アチキの周りにいたド遠投派の方たちも「7色半でアタる」と言ってたんで、
7色半でアタリがあったのに乗らなかったのは残念ですねv-409
 アチキは膝に不安があったんで、手前の川の中ばかりやってましたが、
結果的には正解でした。
お疲れ様でした。
8月は一休みですかね。
秋からボチボチやりましょ。
お疲れさまでした。

先ほど、キスは天ぷらと刺身でいただきました。
おいしかったです!

本当に暑い一日で
天竜川を渡るまで
体の火照りがとれませんでしたね。

超特大の蚊取り線香の景品には
子供たちは、びっくりしていました。。。
本日はお疲れ様でした。

五十肩再発ですか・・・。大丈夫でしょうか?
あまり無理をなさらないで下さいませ。

ではでは、ちょい投げポイント釣査、承り~!?
本日、千浜参加の皆様お疲れ2!!

Sタケちゃんとの今年の勝負は、一進一退?の攻防?

日射病になりかけのお二人さん、倒れなくて良かったね~。静投連猛者連中の中で上位に食い込むのは大変ですね。

けんちゃん、これから書き込む時のハンドルネームで”こどものおもちゃ屋けんちゃん ”は、Hコメントのハンドルネームと間違えそうだからやめ魔性、”けんちゃん”でいきましょう。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。