キーワード
キスの投げ釣り 情けない
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
ダイワSBC投ブロック大会原。

1回戦、ボウズ敗退。

情けない戦いをしてしまいました。

1回戦敗退したおかげで、本年度シマノチャンピオン河合さんとお話をする事が出来ました。

河合さんも1回戦敗退。

コング:「手を抜いたの?」
カワイ:「そんなことありませんよ。」

河合さんは、渥美半島出身と聞き親近感を感じ話掛けてみました。

とても気さくな方で色々話を聞かせて頂き、また、どんな仕掛けを使っているか見せて頂き、ありがとう御座いました。
仕掛けは、昨年度ダイワ全国大会で優勝した高橋さんと同じような仕掛けでした(パッと見ですよ)詳しくは河合さんの承諾を得ていないのでかけませんが、カラフルな仕掛けでした。

また、大磯での釣り方等も教えていただきました、今の私には真似の出来ない釣り方です。

機会があれば、こっちに帰って来た時に一緒に釣りをしたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロック大会の帰りの車中、後ろにお坊さんが寝ています。
疲れたんですね、おやすみなさい。
お疲れ

前では、○○○が寝ています。
疲れたんですね、おやすみなさい。
眠たい

マート君、奥さん手作りのサータアンダギー甘さ控えめで美味しかったです、ご馳走様でした。
美人の娘さん、図書館帰りの長男君、元気のいい次男君、マート家はいい家族です。
| ダイワSBC大会 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

