キーワード
キスの投げ釣り SBC福田
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
本日のSBC福田大会は、1回戦19位で抜け2回戦へコマを進め2回戦は今期最高順位6位で終わることが出来、「辞退します」と言うお膳立ては出来たわけだが、2回戦で釣果があった選手は27名で全員が次のブロック大会の権利を得た。

その為、自分がカッコ良く「辞退します!」を決めようと思っても繰上げで上がれる選手が居なく、とても悲しい「辞退します」となった。

超激渋大会。

2位に入ったサイボーグSさんはマート君が師匠と呼んでいる方だが、調子が良く条件がいい時は10色投げるそうで、チョイ投げで8色!!「私からしてみれば”神の領域”です。」
今日の2回戦も遠投で良型を1匹釣り上げたそうです。
そのサイボーグSさんと、大会終了後少しお話をすることが出来、投げ方を少し御教授していただきました「謝!!謝!!」。

今の、五十肩の私に何処まで出来るか分かりませんが、教えて頂いた事をやっていきたいと思います。そのうち私もチョイ投げ8色キャスターに・・・・・。

そうそう!忘れていましたが、今日はバッキーちゃんに勝ちました。

とにかく今日は、1回戦2回戦共に体力を使い!神経を研ぎ澄まし!疲れました。
風呂に入って寝ます。

おまけ。
2回戦は、走りましたね~!本部席から一番近い旗まで!ハーハーハー。
そして、走り始めてすぐにギャラリ~から大きな笑いが聞こえてきました。ハハハ!
これが、本日のブログのメイン記事かな。
| ダイワSBC大会 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

