キーワード
キスの投げ釣り 静投連第1回大会 原
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-25 (Mon)
本日、静投連第1回大会 原に参加してきました。
大会に参加された皆様お疲れ様でした。

原海岸に着くと空模様は怪しく、準備をしているとポツポツ雨が降ってきて、7時~12時までの大会中は、雨・大粒雨・雨・小雨・大粒雨・・・と今日も最悪の大会でした。
今年参加した大会は、どうも天候に恵まれない。日頃の行いが悪いのか、私には思い当たる節が無い。

前日の私の予想では20cmオーバーを5匹釣れば優勝かなと思いましたが予想がはずれ皆さん意外と多く釣ってきて、優勝者は700g以上でした。
私は、4匹195gと50位以内に入ることは出来ませんでしたが、やしの実サーフ10人参加中5人が50位以内に入ることが出来、他に大物賞3位に会長が入りました。
大物賞3位を獲得した会長は、受賞後、嬉しさのあまりか楯を落とすハプニングもありましたがこれもご愛嬌。

帰る道中、由比漁協内にある「浜のかきあげや」に立ち寄りチョット遅い昼食をとり帰途に着きました。

少し雨が小降りになり何とか1枚1ショット。
はら1

やしのみ上位3人。
左3位ごろうさん、中1位O辺さん、右2位天狗のバッキーちゃん。2位と3位は表彰台に乗っているつもりで膝をかがめています。
はら2

天狗バッキー!鼻がまた少し伸びました。
はら3

やしの実上位3人+右 会長大物賞3位。
はら5

由比漁協へ向かう車中。途中1号線(下り)では、覆面パトが走っていて1台確保されていました。
はら6

由比漁協入り口
はら9 はら8 はら7

ごろうさん、車の運転お疲れ様でした。
| 静投連大会 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する