キーワード
キスの投げ釣り 2017年04月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-30 (Sun)
今日は年に一度のクラブ「やしの実サーフ」例会が、伊良湖岬の先端「恋路ヶ浜で行われた。

参加人数8名 

IMG_4619.jpg IMG_4620.jpg IMG_4621.jpg

6時30分からスーターとし釣れない時間がまったり過ぎて行きます

9時前 道糸を波が叩く「コツン」が3回ほど有り巻き上げてみると波口からキスの魚体が2つ

「やったーーーーー!!!!!!」

今季初GET!!!!!!!

  ズン!        ズン!!   ズン!!!

IMG_4623.jpg IMG_4622.jpg IMG_4624.jpg

10時30分終了~~~~~~

釣果があったのは私だけでした

みなさんお疲れ様でした

食事を取り、解散

堀切海岸が気になり寄り道

IMG_4625.jpg IMG_4627.jpg IMG_4626.jpg

数投するもアタリがありませんでした

IMG_4629.jpg






| やしの実通信 | COM(1) |
2017-04-24 (Mon)
4/24(月)

伊古部海岸

波打ち際で多くの人が何か掘っています

ハマグリですね

IMG_4607.jpg IMG_4608.jpg

私も竿立てで砂を掘じると

ハマグリGET!!

IMG_4609.jpg IMG_4610.jpg

昨年と比べて海岸線が変わっています

IMG_4611.jpg IMG_4612.jpg

さて釣りをしますか

IMG_4613.jpg

釣れませんね(。>ω<。)ノ

道具を片付けていると1人の男性が寄ってきて「どうですか?みなさん何を掘っているんですか?」

「釣れませんね」「ハマグリです」

今度「フィッシング遊」の店長できまして色々知りたくて海に来ましたとの事

熱心ですね

少し話をした後、他の所を見に行くと移動していきました




| 伊古部 | COM(0) |
2017-04-24 (Mon)
4/23(日)

恋路ヶ浜へ行きましたがキスの顔は見れませんでした

渥美サーフさんも例会をしていましたがキスの顔どころか何も釣れません

生命反応なし

IMG_4603.jpg

石門に移動しN親分と合流

IMG_4602.jpg  IMG_4604.jpg

N親分「何かいるぞ?キスじゃない」

ヒラメGET!!

IMG_4601.jpg

その後何も釣れず

チャンチャン



| 恋路ヶ浜 | COM(0) |
