キーワード
キスの投げ釣り 2015年01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-19 (Mon)
今日100円ショップでこんな物を見つけて買って来た。

デジタルカウンター
IMG_3035.jpg IMG_3033.jpg 

5桁まである

| 道具いじり | COM(2) |
2015-01-10 (Sat)
今日は有給で先週に引き続き平松へ

IMG_3024.jpg 

IMG_3023.jpg IMG_3025.jpg

IMG_3027.jpg

8時頃から11時頃までやりましたが釣れませんでした

水温が下がったかな~?

まっ、今日は釣れる事に越したことはなかったが・・・

前にnaosukeさんから頂いた天秤が気になり10本ほど作ってみた

そのテストを今日した訳だな

風は西北西で結構有り、ミスキャストも1回あったが、仕掛け絡みなし

オッケ~イ!!フォ~!!

仕掛け絡みが無いのは、大会で大きな戦力になるね

後は感度と乗りだね

写真載せたいけど、本人の承諾を得てないからな~

残念~

後日・・・マクロでなければOK!!の了解を得ましたので

この写真ならOKかな

私はこんな道具を使って加工しました

IMG_3030_20150111214118f31.jpg


| 平松 | COM(6) |
2015-01-04 (Sun)
家を6時半頃出発、平松に7時半頃到着

先に釣りをしている、Sタケちゃんと片やんに合流

Sタケちゃんに餌を頂き

1投目・・・7色半からじっくりじっくり、何か?ラインに伝わる違和感が有る

何だ?少し巻くと左のおっちゃんとライントラブル

真っ直ぐ投げたはずだが・・・

左のおっちゃんが90度近く右に投げていた

「おっちゃん!どこに投げとんねん!」と心で叫ぶ

私の前にも片やんが犠牲になっていた、その後も犠牲者続出

ライントラブルの後、5色半で僅かな当たり有り

回収すると、18.5cm

IMG_3008.jpg

他の皆さんも6色ライン付近で釣れるが 

IMG_3007_20150104175544231.jpg IMG_3010.jpg IMG_3014.jpg 

IMG_3016.jpg IMG_3011.jpg IMG_3015.jpg

この方だけわ・・・

IMG_3006.jpg

11時半頃まで3匹の釣果があり終了

私が帰ったあとも釣れたようだ

新春初釣り3匹でしたが満足です!!

Sタケちゃんは釣れたのかな?

| 平松 | COM(3) |
2015-01-01 (Thu)
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しまする~。

今年が皆様にとって良い年でありますように

お祈り致しまする~。

IMG_3005.jpg
| 未分類 | COM(8) |
