キーワード
キスの投げ釣り 2014年12月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-24 (Wed)
今年のASCCリブキスでキャバさんのDAIWA 10L用の餌箱が当たりましたが、キャバさんの心遣いで私仕様のエサ箱に作り替えて頂く事となり、キス研愛知 秋の陣で受け取りました

そして、本日クーラーを購入し”合体”

IMG_7382.jpg

さて、もう1つサイドBOXを購入しようか?シンカーホルダーをどこに付けようか?思案中。



| 道具いじり | COM(2) |
2014-12-22 (Mon)
IMG_6027.jpg IMG_9412.jpg

今日も若見でレグさん・あごひげさん・私で竿を出しましたが”ボ!!”

IMG_8077.jpg IMG_1845.jpg IMG_0386.jpg

あごひげさんは1度アタリがあった様ですが乗らなかったそうです

若見もこの寒波で終わりかな??
| 若見 | COM(3) |
2014-12-21 (Sun)
8時頃に若見に到着、波有り西風有り

西の岩場で投魂ちゃん発見

IMG_9561.jpg

準備をしていると、あごひげさん到着

今日は釣りよりも買ったばかりの「競技special 35-405」の竿の調子が知りたくてきた

餌は持ってきたが最近の寒波で釣果は期待できない

早速投げてみる

竿は硬い感じがする、2・3ヶ月程前に松井さんの「競技specialⅡ 35-405」を振らせて頂いたが同じくらいの硬さだった

硬さは感じるが素直な感じがする

10時前、込ちゃん到着するも竿は出さず

初めのうちは7色半位、何回か投げているうちに距離が8色出し切りまでもう少しの所まで伸びた

ポテンシャルは有りそうだ

競技specialⅡ 35-405を買おうか散々迷ったが、この竿なら”OK!!”十分使える

最初はウェイトを全部入れて投げていたが、途中全部抜いて投げてみた

距離・・・ウェイト全部有り>ウェイト全部なし

距離にして10m位の違いが出た

竿が曲がったと体に感じたのは

ウェイト全部有り<ウェイト全部なし

何でだろうね?

魚の方は、あごひげさんが1匹釣ったので、私も頑張って投げますがフグに針は取られるもののキスは釣れません

IMG_7985.jpg IMG_5253.jpg

最後は投げフォームの写真撮影

投魂ちゃん、newコンペ 40-405 竿が可哀相
IMG_1575_201412211826359a9.jpg IMG_6123.jpg

曲がってネ~!!踏み込みが足りないな
IMG_4443.jpg IMG_8696.jpg


| 若見 | COM(6) |
2014-12-18 (Thu)
会社の健康診断で大腸がん検査のため便を提出

結果
1日目 -
2日目 +

こんなのが来ました
IMG_0296.jpg

11月17日
市民病院へ・・・内視鏡検査の予約

12月8日
大腸内視鏡検査・・・空気を入れて大腸内を膨らせながら検査するので下腹部がとても痛い!!

大小1個のポリープ有り、その場で切除

2度と大腸内視鏡検査はやりたくないと思った

12月15日
ポリープは2個とも”良性”・・・・ホットした!!

12月9日朝
とても腰が痛い!!
サロンでパスのサロンパスを腰に貼り出勤
腰を庇いながらの仕事、夕方には大分楽になった

12月11日
仕事場で朝から雪掻き
腰に負担が掛かり、またまた腰が痛くなり家に帰ってからサロンでパスのご厄介になる

腰の辺りが気持ちいい

日曜日か月曜日には腰治ってくれよ!!
競技スペシャル35-405の試し投げがしたいから

| 未分類 | COM(8) |
2014-12-06 (Sat)
寒!!!

防寒対策バッチリして行ってきましたよ 若見!!

防寒対策をしているせいかそれほど寒さを感じません

さて、込ちゃんとレグさんは何処だ~!?

西の岩場に居ました

準備をして合流

階段下ではトシくんがクーラーボックスの上にキスを3匹載せて何かしている

よ~く見てみると・・・「デカッ!!」

私の”デカ”の声にトシくんびっくり!

23cmオーバーのキスです!

その後、トシくんにはまだドラマが待っていました

さて、階段の東側に居る込ちゃんとレグさんに合流

距離は7色

7色半投げ7色付近で小さなアタリ

釣れますね~!!

IMG_2934.jpg IMG_2932.jpg IMG_2933.jpg

殆どが7色チョイ

込ちゃんは、5色でGET!

塾長も7色付近で釣ります

IMG_2935_20141206172247cc0.jpg IMG_2936.jpg IMG_2937.jpg

途中、トシくんからメールあり

25cmのキスです

「デカッ!!!!!!!!」

IMG_2938.jpg

12時で終了、何とかツ抜け

込ちゃんの2匹を加え12匹

SubstandardFullSizeRender_2014120617292407b.jpg

7色半は投げれないと辛いね

ーーーーーーーーー
キスを捌いていたら

う~ん???

12匹中11匹が微カルでした

残念!!!
| 若見 | COM(6) |
2014-12-05 (Fri)
寒!!!!

明日、若見に行こうかどうしようか???

本日ホームセンターで小熊手を見っけ!!

SubstandardFullSizeRender.jpg

ゴミの多い海岸での清掃に便利です。


| 道具いじり | COM(2) |
