キーワード
キスの投げ釣り 2014年11月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-18 (Tue)
今日は会社の後輩ムキムキマンと一緒に七根に行ってきました

7時頃~12時

平日なのに多くの釣り人がいます

正面右側の空きスペースに釣り座を構え

1投目4色半で当たりありダブル

IMG_2842.jpg

幸先がいいと思いつつも周りで釣れている様子はなかったのでモーニングサービスかなとも思いました

案の定数投するもアタリなし

暫くして相棒が4色ラインで1匹GET!!

それから暫くして私も4色ラインで1匹

渋いですね

それから暫くして4色半で小気味いい当たりが

小気味いい当たりを楽しみながらじっくり一色位サビキ4連

IMG_2844.jpg

あごひげさんが後から合流するも暫く当たりなし

12時前に4色半でやっと当たりがあったようでニッコリ(*´∀`*)

じっくりサビキ巻き上げると4連

12時に終了

ピンギス1匹リリース含め何とかツ抜け

3人で15匹

日曜日に沢山居たキスは何処に行ったのでしょう?

| 七根 | COM(2) |
2014-11-09 (Sun)
今日は順延になった静投連3回大会 福田に参加してきました。

参加人数80名

7時スタート11時まで4時間勝負

当初の予定通り海岸正面に入るも左側の方が良く見えて左に移動

途中雨は降るわ釣れないわテンションダウン

0匹のままタイムアップでギブアップ

大会終了後に聞いたら正面で釣っていた方が3匹4匹と釣っていた

移動するんじゃなかったと後悔

釣果有り45名

釣果なし35名

0匹抽選で50位の賞品ゲット

IMG_2838.jpg

帰りに近所の「やきいも本舗」で「安納芋」&「紅はるか」を3個づつ購入

FullSizeRender.jpg IMG_2839.jpg IMG_2841.jpg

美味い!!!!!!!!!
| 静投連大会 | COM(4) |
2014-11-03 (Mon)
今日は残った餌を持って百々へ

先に釣っている込ちゃんとあごひげさんは何処に

あらら~西の奥に

込ちゃんと合流するもあごひげさんは更に西奥

波口1匹釣るも何かイマイチ

風もありイマイチ釣りをする気にならず1時間足らずで帰りました
| 百々 | COM(1) |
2014-11-03 (Mon)
もう11月か~

なにぃ~久しぶりのブログ更新だと~

何か大会に出ても運に見放されてか成績が悪くブログ更新をする気になれませんでした

10月12日(日)
シマノ大磯に参加するも海の状況は悪く4時間1本勝負

IMG_0278.jpg IMG_1942.jpg

1匹も釣れずに終了しました

景品の自転車を懸けたジャンケン勝負も、2回で勝負がつかず3回戦目

ベスト4に残るも自転車獲得ならず・・・残念


10月19日(日)
渥美サーフさんのリブキスに参加

正面で釣れるも、後から来たシマノ全国大会出場経験者のゴンズイ爺さんと長澤親分に「釣れるよ」と正直に言ったのが自分の首を絞めることになった

IMG_8615.jpg IMG_8957.jpg

流石に全国出場者は何かが違う

チョンチョンチョンとキスを釣られてしまった

結果は何とも冴えない19位

でもキャバさんの餌箱が当たったのがせめてもの救いだった


10月26日(日)
プライベート釣行で、堀切に

カルバート~大岩間でポツポツ連れ12時頃の雨で終了

IMG_9370.jpg IMG_6748_20141103143646dc8.jpg 

帰りに松太郎でエビ餃子購入して家路に

IMG_2955.jpg

IMG_0894.jpg IMG_5447.jpg

キスって尾に黒い模様があったのね


10月27日(月)
会社の後輩、キン肉マンのゆうちゃんが釣りを教えてくださいとの事で再び堀切に

雨がパラパラ

合羽を着ずに海岸に

時折降る雨に濡れながらの釣行

カルバート西の海岸には、Hガニさん渚のエーちゃんさんが、そして珍しくバッキー登場

今日もよく連れますね

バッキー真剣に1人で50匹オーバー?

IMG_8929.jpg

私達は二人で50匹で終了、全部ゆうちゃんに

IMG_2819.jpg

ゆうちゃんは、アームレスリングの元全日本チャンピオンとの事、本格的に覚えたら末恐ろしい

IMG_7949.jpg


11月1日(日)
会社の弟子の結婚式で名古屋の熱田神宮会館で行われた結婚式に出席

IMG_2824.jpg IMG_2825.jpg

3時30分頃から7時頃まで3時間半の披露式

熱田神宮に生えている推定1000年以上の楠

IMG_2828.jpg

幹がとても大きく立派です


11月2日(日)
キス研愛知 秋季大会(堀切海岸)

IMG_2833.jpg

渋かったですね~

正面に入るも釣果なし

西へ西へと歩き石門手前まで、ヒーハーヒーハーよく歩きました

釣果13匹で15位、何とも中途半端な結果となりました

帰りは、松太郎で餃子の試食会、20個くらい食べました

IMG_2955.jpg

にんにく餃子と九条ねぎ餃子(1200×2)そして新鮮な野菜を数種類買って帰りました
| 未分類 | COM(0) |
