キーワード
キスの投げ釣り 2009年07月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
本日は、静投連第2回大会で静岡の千浜海岸へ行って来た。

朝の空は雲っていたが雨は降りそうも無い気配、自分は本部席から東側のキャタラー前に入り22センチを釣り上げ、その後ポツポツと3匹釣り上げたが、潮止まりから下げに入り釣果無し。

最後に渾身の力を振り絞りもうすぐで8色になるとこまで投げ7色半でアタリがあったが乗らず、左肩に五十肩の激痛が走っただけだった。

東の果てまで歩いて行った人が好釣果を上げた。
| 静投連大会 | COM(5) |
2009-07-26 (Sun)
昨日は、朝雨が降っていたため釣りはヤメタ。

堀切海岸は、ある場所で釣れたらしい。
| 堀切 | COM(0) |
2009-07-24 (Fri)
明日、堀切に釣りに行くよ~!!

雨が降って無かったらね~!!

堀切の場所は未定、大岩か元フラワーパーク前かな?
| 堀切 | COM(2) |
2009-07-20 (Mon)
ダイワSBC投ブロック大会原。

1回戦、ボウズ敗退。

情けない戦いをしてしまいました。

1回戦敗退したおかげで、本年度シマノチャンピオン河合さんとお話をする事が出来ました。

河合さんも1回戦敗退。

コング:「手を抜いたの?」
カワイ:「そんなことありませんよ。」

河合さんは、渥美半島出身と聞き親近感を感じ話掛けてみました。

とても気さくな方で色々話を聞かせて頂き、また、どんな仕掛けを使っているか見せて頂き、ありがとう御座いました。
仕掛けは、昨年度ダイワ全国大会で優勝した高橋さんと同じような仕掛けでした(パッと見ですよ)詳しくは河合さんの承諾を得ていないのでかけませんが、カラフルな仕掛けでした。

また、大磯での釣り方等も教えていただきました、今の私には真似の出来ない釣り方です。

機会があれば、こっちに帰って来た時に一緒に釣りをしたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロック大会の帰りの車中、後ろにお坊さんが寝ています。
疲れたんですね、おやすみなさい。
お疲れ

前では、○○○が寝ています。
疲れたんですね、おやすみなさい。
眠たい

マート君、奥さん手作りのサータアンダギー甘さ控えめで美味しかったです、ご馳走様でした。
美人の娘さん、図書館帰りの長男君、元気のいい次男君、マート家はいい家族です。
| ダイワSBC大会 | COM(6) |
2009-07-18 (Sat)
明日は、SBC関東・東海ブロック大会原。

楽しみですね!

何が楽しいかって!?

色々ダイワの物が貰えるのが楽しいですね!

今年は、何をくれるのか?

全国大会の切符?

関東・東海ブロックは猛者の集まり!!

そうそう簡単に全国の切符は貰えませんね。

自分の仕掛けに多くキスが付いて来ます様に!!
| ダイワSBC大会 | COM(0) |
2009-07-15 (Wed)
久々の水曜イイ男連合。

本日、堀切海岸への釣行予定は海の状況が悪く西の浜に変更。

朝方は、ポツポツだが5色帯で釣れたが、徐々に釣れなくなり11時にやめました。

本日の竿頭、ナー君
       ↓
nah-kun@nishihama-15jul09.jpg s-take@nishihama-15jul09.jpg kong@nishihama-15jul09.jpg
| 西ノ浜 | COM(1) |
2009-07-05 (Sun)
本日のSBC福田大会は、1回戦19位で抜け2回戦へコマを進め2回戦は今期最高順位6位で終わることが出来、「辞退します」と言うお膳立ては出来たわけだが、2回戦で釣果があった選手は27名で全員が次のブロック大会の権利を得た。

その為、自分がカッコ良く「辞退します!」を決めようと思っても繰上げで上がれる選手が居なく、とても悲しい「辞退します」となった。

超激渋大会。

2位に入ったサイボーグSさんはマート君が師匠と呼んでいる方だが、調子が良く条件がいい時は10色投げるそうで、チョイ投げで8色!!「私からしてみれば”神の領域”です。」
今日の2回戦も遠投で良型を1匹釣り上げたそうです。
そのサイボーグSさんと、大会終了後少しお話をすることが出来、投げ方を少し御教授していただきました「謝!!謝!!」。

今の、五十肩の私に何処まで出来るか分かりませんが、教えて頂いた事をやっていきたいと思います。そのうち私もチョイ投げ8色キャスターに・・・・・。

そうそう!忘れていましたが、今日はバッキーちゃんに勝ちました。

とにかく今日は、1回戦2回戦共に体力を使い!神経を研ぎ澄まし!疲れました。
風呂に入って寝ます。

おまけ。
2回戦は、走りましたね~!本部席から一番近い旗まで!ハーハーハー。
そして、走り始めてすぐにギャラリ~から大きな笑いが聞こえてきました。ハハハ!
これが、本日のブログのメイン記事かな。
| ダイワSBC大会 | COM(8) |
