FC2ブログ

JC中部結果

JC中部大会が雨の中無事終了しました。

大会参加の皆様まずはお疲れ様でした。

大会会場へ行く途中雨がパラッと落ちてきましたが、大会会場の元フラワーパーク前駐車場に4時頃着いた時には雨は降っていませんでした、空を見るといつ雨が降ってきてもおかしくない空模様なので合羽を着て会場本部へ、5時から始まった受付を済ませ久しぶりに会う方とご挨拶、その中でも年に1回JC中部でしか顔を合わせない蛍会のヒゲじーさんともご挨拶「七夕の、織姫と彦星」みたい?お互いにそんなかわいいメルヘンチックな2人じゃないな!!蛍会の会長さんも来ているとのことなので、ブロブリンクのお礼方々ご挨拶「毎日見ていますが、中々書き込みできなくてすみません」。

1回戦スタート待ち整列↓(ピンボケですみません)
整列
大会が始まるときには雨。雨の降る中1回戦が始まりました。皆さん思い思いの場所へ足を進め、ある方は(O田君)東の果てへ、ある方は(O林君)西の果てへ、そして私はゼッケン245番とスタートが遅かったので皆さんが何処に行くのかを見ながら何処に入ろうか考えていました。

大会が終わった今でこそブログに書くことが出来ますが、心の中では前もって下見をしていたので何処に入るかある程度決めていました。
ポイント1・・・本部前西側
ポイント2・・・カルバート両サイド
ポイント3・・・カルバート~大岩間(真ん中より東側)
あくまでも私の結論です。
「何で大会が始まる前に書かないんだ!」という声もあるかと思いますが、逆に私の他多くの方が下見に来られていたと思います、その方々に言わせれば「書くんじゃない!」という声もあるでしょう、また、わたしの経験から前もって情報を入手しその情報に固執し結果が出なかった事もあります。
色々なご意見があるかとは思いますが、分かっていただけたら幸いと思います。

さて、1回戦は予定通り本部席西側へ何とか1人入れそうな場所を見つけ両サイドの方に「ここ入ってよろしいでしょうか?」とお伺いをし入れていただきました。左の横浜から来られた方、右側のがまかつの竿を上手に振るご年配の方、ありがとうございました。おかげさまで3匹58gで1回戦を通過することが出来ました。
セカンドラウンドキャップ GET!!

左 1回戦、右 2回戦↓
帽子

2回戦は1回戦とほぼ同じ場所へ、雨は更に強く振り最悪の状態。
時間も30分繰り上げて終了。結果ボーズ。
私の西隣ゼッケン123番石川県から来られた方が優勝。
何で俺の仕掛けに付いて来ないのだ!

やしの実サーフからは、12人が参加、内6名が2回戦にコマを進め、内3人がセミ権利GET!!
3位入賞のマート君↓”ピース”
3位

セミ権利取った方々↓14名
せみ
O辺さん、バッキーちゃん。

雨が降り、寒い中皆様お疲れ様でした。

スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

コング

Author:コング
愛知県豊橋市在住
静岡県投釣連盟会員
やしの実サーフ所属
キス研愛知所属

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー