キーワード
キスの投げ釣り 2008年11月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-24 (Mon)
今日、久美原海岸に行ってきました。

夜中の3時頃、目が覚めましたが釣りに行くにはまだ早いともう一眠り。

その後目が覚めたのは、7時半頃。

支度をして海に着いたのが8時頃かな。

すでにルアーで、ワラサ・ヒラメ・マゴチ等狙いの、クラブの大御所メンバー○羽さんと○辺さんと合流。

私もルアーで狙う。

ルアー初心者の私は、まだ一匹も釣っていない。

○辺さんはワラサを一匹ゲットしているとの事。

結果、願い虚しく本日も釣る事は出来なかった。

10時頃から、キス釣りを始めるもピンが少し。暫くすると2色以内で良型混じりが釣れ始めるも、長くは続かない。
| 久美原 | COM(1) |
2008-11-17 (Mon)
11月5日(水)の釣行記

今日は11月17日(月)、パソコンのリニューアル等々色々あって、今更ながら11月5日(水)の釣行記をUPします。

2週間位前の事なので思い出しながら書きます。

2・3日前(11/2・3)は、型のいいキスが40匹くらい釣れたとの情報もあり、まあまあ釣れるのかなと期待しつつ出かけたのであるが・・・。

この頃は、気温も水温も低くなり釣れ始めるのは暖かくなってくる10時頃と思いつつも朝から期待しながら釣りを始めたが釣れない、釣れ始めたのはやはり10時頃、しかし、ピンが多くお持ち帰りサイズは7匹だった。

私の他、性器正規メンバーのSタケちゃん、大御所ビギンさん、準々性器正規メンバーのKANちゃん4人での釣行であったが、3人の釣果は分からずじまい、スミマセン。

KANちゃん、日頃の忙しさから開放されリフレッシュできたかな~。
DCF_0003_20081117185945.jpg

Sタケちゃん、これからあまり行けなくなるね~。
DCF_0005_20081117190035.jpg

DCF_0006_20081117190049.jpg
| 浜田 | COM(0) |
2008-11-04 (Tue)
明日、11月5日(水)

水曜イイ男連合は、浜田海岸に漁に出かけます。
| 予定 | COM(2) |