キーワード
キスの投げ釣り ダイワSBC大会
12345678910111213141516171819202122232425262728
2016-07-27 (Wed)
7月2日(土)

ダイワ 伊良湖

1回戦 正面が空いていたので、ついつい釣座を構えてしまったのが

そもそもの間違い?

1回戦終了1時間前に諦めました

気合が入ってないな~

IMG_4075.jpg 

IMG_4077.jpg IMG_4076.jpg

IMG_4079.jpg

ライジングサーフ 恐るべし!!




| ダイワSBC大会 | COM(0) |
2015-07-09 (Thu)
7月5日(日)

SBC 千浜大会に参加

IMG_3351.jpg IMG_3352.jpg

此処は心臓破りの砂山があるので着たくない所

予定通り第一放水路を目指し東にテクテク歩きます

第一放水路の東側に来るとnaosukeさんが居ます

隣に入れて頂き釣り開始

海の状況は良くありませんがゴミはありません

沈黙の時間が続き、やっとの事で1匹GET!!

この1匹で1回戦通過(久しぶり)

2回戦も同じ所で釣りピンギス2匹(30g)釣るも

ブロックを積み上げる事が出来ませんでした

涙が出そうなくらいガッカリです



| ダイワSBC大会 | COM(0) |
2015-07-08 (Wed)
7月4日(土)

SBC 伊良湖大会に参加

IMG_3349.jpg

1回戦 東へテクテク歩き大岩東に来た所で、あごひげさんと真木くんが居ます

IMG_3350.jpg

更に東へ行こうと思っていたのですが、此処はJCで優勝した女性の方が居た所

今回もその方がここに居ます

ではと此処に入れて頂き釣り開始

周りで1匹・1匹と釣る方が居ます

あごひげさんも1匹釣ります

同じ所で釣るも私の仕掛けにはキス姫様が着いてきません

キス姫様に見放されボーズで終了


| ダイワSBC大会 | COM(0) |
2014-05-30 (Fri)
今日、ダイワ大磯(6月15日)の参加資格証が届いた。

IMG_2443.jpg
| ダイワSBC大会 | COM(2) |
2014-03-29 (Sat)
明日(3/30)のダイワ試投会(福田)が、悪天候の為中止になりました。

残念!!
| ダイワSBC大会 | COM(0) |