キーワード
キスの投げ釣り 静投連大会
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-27 (Wed)
5月22日(日)

静投連第1回大会 原海岸

いい天気です、富士山が見えます

IMG_3972.jpg

IMG_3973.jpg IMG_3974.jpg

釣れません・・・・

釣れません・・・・・

釣れません・・・・・

ボウズで終了です・・・・・。





| 静投連大会 | COM(0) |
2015-05-20 (Wed)
本日、静投連事務局からメールが届きました

原海岸1回大会の結果です

参加者121名、釣果有り32名

私は32位で19ポイントGET!

そうです、釣果有りの最下位でした

あの時、投魂ちゃんがフラフラっと来て「手前波口で釣れます」の一言がなければ1匹14gを釣る事は無かったでしょう

闘魂ちゃん、ありがとう!!

あと、トシくんと片山君がダイワのブロック大会「原海岸」で戦った時に、トシくんが波口で釣れるのをいち早く見つけ見事全国大会の切符をとった時がありました、それを見ていた片山君も波口を攻め見事全国の切符を取った事を思い出しました

トシくん片山君、ありがとう!!

原海岸の釣り方の引き出しが一つできました


| 静投連大会 | COM(4) |
2015-05-17 (Sun)
5/9
19:00 就寝するも中々寝付けず目を瞑っていただけの様な

5/10
0:00 起床
0:15 出発
0:37 あごひげ邸到着

あごひげさんを迎えに行き、MIC天津で餌を購入し、豊川駅前Pに新城Sさんを迎えに行く

1:45 豊川駅前Pに到着
2:00 新城Sさんをピックアップし、東名豊川IC・・・(あごひげさん運転)
4:00 富士川SA(トイレ休憩)・・・富士IC(あごひげさん運転)
4:35 原海岸(35番)到着(あごひげさん運転)
IMG_3170.jpg
その頃、この方達は富士川SAで食事中
IMG_3171.jpg

7:00 挨拶終了後、思い思いの場所へ移動、釣り開始
IMG_3165.jpg

私は昨年いい思いをした37番で釣り開始するもアタリなし
IMG_3167.jpg IMG_3166.jpg IMG_3168.jpg

終了1時間位前だっただろうか、投魂ちゃんがフラフラっと来て波口で2匹釣り上げた

私も波口を狙うとフグ1匹とピンギスが1匹釣れた

その後、場所移動しあと1匹を狙うも・・・・残念!

結果1匹14gで終了

今年から30位までの表彰なので何位になったか分からない

最後の抽選で、がまかつさんからの提供品でこれを頂きました
IMG_3169.jpg

| 静投連大会 | COM(0) |
2014-11-09 (Sun)
今日は順延になった静投連3回大会 福田に参加してきました。

参加人数80名

7時スタート11時まで4時間勝負

当初の予定通り海岸正面に入るも左側の方が良く見えて左に移動

途中雨は降るわ釣れないわテンションダウン

0匹のままタイムアップでギブアップ

大会終了後に聞いたら正面で釣っていた方が3匹4匹と釣っていた

移動するんじゃなかったと後悔

釣果有り45名

釣果なし35名

0匹抽選で50位の賞品ゲット

IMG_2838.jpg

帰りに近所の「やきいも本舗」で「安納芋」&「紅はるか」を3個づつ購入

FullSizeRender.jpg IMG_2839.jpg IMG_2841.jpg

美味い!!!!!!!!!
| 静投連大会 | COM(4) |
2014-07-21 (Mon)
昨日は、静投連2回大会が千浜海岸で行われた

5時30分集合、6時スタート、11時検量所本部に必着

私は例のごとく私の定位置本部前の海岸で開始

川の中で1匹

瀬向うの遠投で1匹

川の中で1匹

場所を東にプチ移動し

終了1時間前に川の中で、1匹、1匹、W(2匹)で10時45分に終了

合計7匹(259g)で終了

IMG_2561.jpg IMG_2562_2014072116011624f.jpg

ブービー賞でした

暑かった~!!


N-カップ用2回目の申請

18cm
IMG_2558.jpg

18cm
IMG_2559.jpg

16.5cm
IMG_2560.jpg

3匹合計 52.5cm
| 静投連大会 | COM(0) |