キーワード
キスの投げ釣り 百々
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-05 (Mon)
昨日の残ったエサを持って百々へ

IMG_3579.jpg IMG_3580.jpg IMG_3581.jpg

少し波があります

正面の波が立ってない所で竿を出すもアタリなし

先に入っている釣り師も釣れないのか移動をしています、帰る方も

昨日レグさんが入ったであろう場所に移動です

1投目からゴンゴン

19cm

次投ダブル

IMG_3585.jpg IMG_3577.jpg

ドッカ~ン!ゴンゴン!

22cm

IMG_3582.jpg IMG_3583.jpg

IMG_3578.jpg

餌が終わり、12時半に納竿

22cmを頭に23匹、22匹持ち帰り1匹リリース

久々に、ドッカン ゴンゴンのアタリを堪能しました

フグも多く、8本針で6本針を取られることもありました





| 百々 | COM(3) |
2015-04-27 (Mon)
昨日の残りのエサを持って伊古部に

IMG_3137.jpg IMG_3138.jpg IMG_3139.jpg

さて始めようかと駐車場で準備をしていると「ピロピロ~」LINEメ~ル

込ちゃんから百々で2連の写メ~ル

IMG_3148.jpg

それではと道具を車に戻し百々に移動

何処だ?????

IMG_3140.jpg IMG_3141.jpg IMG_3142.jpg

東に居るとの事

IMG_3144.jpg IMG_3145.jpg IMG_3146.jpg

IMG_3143.jpg IMG_3147_2015042715492848b.jpg

合流し釣り開始、4色半で当たり有り

冗談で6連パーフェクトと言っていたら

6連は6連でもピンギス1匹とゼンメノ5連

IMG_3149.jpg

ガックシ

その後4色5色付近で釣れるもピンギス

持ち帰りサイズは1匹だけ

11時終了

| 百々 | COM(0) |
2014-11-03 (Mon)
今日は残った餌を持って百々へ

先に釣っている込ちゃんとあごひげさんは何処に

あらら~西の奥に

込ちゃんと合流するもあごひげさんは更に西奥

波口1匹釣るも何かイマイチ

風もありイマイチ釣りをする気にならず1時間足らずで帰りました
| 百々 | COM(1) |
2014-04-12 (Sat)
今日は、百々で投魂ちゃん・レグナムさん・込ちゃん・あごひげさんと私5人で釣行。

IMG_2302.jpg IMG_2303.jpg IMG_2306.jpg

朝は少し寒かった~!寒かったせいか暫くは沈黙が続いた。

IMG_2308.jpg

沈黙を破ったのは、込ちゃん・・・「来たかも」

「おォ!おォ!おォ!~」

IMG_2309_20140412194246e57.jpg

「何色?」「2色半」「了解」

その後、レグさん・私・あごひげさんに釣果あり。

IMG_2311.jpg IMG_2312.jpg IMG_2313.jpg

あと1人・・・・・・。

IMG_2315.jpg

終了間際やっとこの方にも鱚が

IMG_2317.jpg

12時過ぎに終了。
| 百々 | COM(6) |
2013-11-16 (Sat)
朝、あごひげさんより伊古部に行きますと連絡が入ると共MICに石ゴカイが無いとの情報もあり、水鳥なら石ゴカイが有るかな?と行ってみるも石ゴカイ無し、青イソメとゴールドをそれぞれ500円購入し海へ

途中、七根を覗く

IMG_1420.jpg IMG_3183.jpg IMG_9082.jpg

釣り人は多く居たが釣れているかは分からない

竿を出さずに伊古部に移動し、あごひげさん・杉〇さん、鮎ちゃん・市〇さんと合流

IMG_5054.jpg IMG_6329.jpg IMG_4828.jpg

ピンギス1匹釣れただけ

長〇親分も合流し百々に移動

IMG_7810.jpg IMG_8111.jpg IMG_8408.jpg

此処では18cm位が1匹釣れた

IMG_8466.jpg IMG_4528.jpg IMG_5191.jpg
| 百々 | COM(0) |