キーワード
キスの投げ釣り 浜田
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-26 (Sun)
先週まで続いた大草の爆釣も終息したようで

今日は他の所へ

当初予定していた谷ノ口は、先乗りした投魂ちゃん情報で✖の連絡

浜田へ

浜田に6時頃着くとライジングサーフの面々が

IMG_3135.jpg IMG_3136.jpg IMG_3134.jpg

駐車場から西へ歩き杉さんSさん船さんの所へ

あれ?餌をお願いした闘魂ちゃんは?

反対の東へ行ったようです

連絡を入れるとわざわざ持ってきてくれました

4色付近で波が高い

手前3色付近にいるらしい

9時頃まで4匹(1匹波口でポロリ)釣れるも・・・

その後は釣れなくなりました

闘魂ちゃんは10匹

東で集中して黙々と釣っていたレグさんは13時半まで28匹

さて、残った餌で明日は伊古部でも釣査に行ってこようか


| 浜田 | COM(2) |
2014-09-06 (Sat)
今日は8時半頃から浜田海岸で釣行

サーファー・釣り人の車で駐車場は一杯!!

何とかjunjunさんの後ろに1台分のスペースが有り駐車

海岸でjunjunさん発見、隣に入れて頂き釣り開始

IMG_6085.jpg IMG_1292.jpg IMG_0165.jpg

1投目2色チョイの所で19・5cmが釣れるも次の1匹が・・・

2匹釣った所で西側へ場所移動

砂山付近で1匹確保

釣れない時間が過ぎていく

元の場所に戻り釣るも手前はゼンメの嵐

5色半と6色で4匹釣るも後が続かない

あと3匹でツ抜けと頑張るも釣れない

厳し~!!

12時半、7匹で終了

参りました

家に帰り仕掛け作り

IMG_8608.jpg IMG_9611.jpg IMG_5730.jpg

明日は、一竿風月さんの例会が浜田で予定されていましたが地引網がある様ので赤羽根の中村に変更、お邪魔します

| 浜田 | COM(0) |
2014-09-01 (Mon)
8月31日

浜田海岸に到着すると多くの車が止まっていた

殆どがルアーマンの車

正面ワンボックスの隣に車を停めると

ワンボックスから投魂ちゃんが降りてきた

準備をしてルアーマンの居ない正面付近で釣り開始

先週あったP正面のワンドが無くなっていた

IMG_2125.jpg IMG_9254.jpg IMG_1704.jpg

ポツポツ釣れる

IMG_2104.jpg IMG_7417.jpg

時間が経つにつれルアーマンの数も減っていき

砂山付近まで移動

釣れます、3連の中に19.2cmが混じっていた

IMG_4119.jpg IMG_9101.jpg IMG_7470.jpg

この日の釣果は22匹



9月1日

城下で10時半位から11時半位まで1時間位の釣行

IMG_8035.jpg IMG_1476.jpg IMG_5260.jpg

小雨がパラパラ降ったり止んだり

釣れるのは、ヘダイ・ゼンメ・イシモチ

IMG_4631.jpg IMG_0233.jpg IMG_8309.jpg

パラパラの小雨から普通の降りになり終了

IMG_8985.jpg IMG_1598.jpg IMG_7672.jpg

お持ち帰り、イシモチ1匹(27cm) 

| 浜田 | COM(4) |
2014-08-21 (Thu)
朝、3時30分目が覚めた。

「起きるか」

歯を磨き、顔を洗って準備完了!!

MICで餌を購入、何処か釣れていないか情報収集するも特になし

「堀切くらいかな?」

悩んだ末に、取り敢えず「浜田海岸」へ

4時半に到着するもまだ暗い車で待機

5時前に少し明るくなり準備

IMG_2604.jpg

正面ワンド右側で開始

IMG_2601.jpg IMG_2602.jpg IMG_2603.jpg

5色半・4色半・5色で釣れ此処で8匹確保

IMG_2605.jpg IMG_2606.jpg

出勤前に来た込ちゃんがパチリ

IMG_2624.jpg

西側の砂山手前まで移動し

6色半で3連2回、13匹確保

IMG_2607.jpg

今日も暑い、10時終了

本日の釣果21匹、時速4匹。

IMG_2611.jpg


N-Cup用に

19.5cm
IMG_2621.jpg

18.5cm
IMG_2622.jpg

17.5cm
IMG_2623.jpg

3匹計55.5cm
IMG_2616.jpg


本日のタックル

サンダウナー コンペンションⅡ 33-425S
トーナメントサーフ 45 06PE

仕掛け
遠州キス5号 8本針(飾りなし)
キスSP7号 6本針(飾りなし)

天秤
デルナー30号改 じーじウッドキャップ装着 固定L型
軸1.2mm 腕0.8mm(18cm)
| 浜田 | COM(4) |
2014-05-19 (Mon)
JC中部大会で残った餌を持って近くの浜田海岸に着いたのが7時20分ころ

IMG_2422.jpg IMG_2423.jpg IMG_2424.jpg

海は濁りもなく釣れそうな感じはありますが・・・

すでに5・6人の方が釣っていましたが釣れてる気配はありません

駐車場正面が少し空いていたので釣座を構えます

波も立ち海底の変化がありそうです

1投目 KARA

2投目 4色半で当たり 15.5cm 1匹
IMG_2426.jpg

3投目 KARA

4投目 4色半で小さなあたり有り、じっくり待ち13cmのダブル

5投目 1匹

6投目 3色半でプルルン 16cm 1匹

その後、コツコツ9匹

10匹目が シャーク!!シャーク!!シャーク!!
IMG_2429.jpg

11時半 ツ抜け達成

12時45分 13匹で終了

太陽の周りに虹が
IMG_2427.jpg


| 浜田 | COM(0) |
