キーワード
キスの投げ釣り 城下
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-12 (Mon)
昨日猛暑日の中、元気に釣りをしている方たちが城下に

「釣れますか?」

「ポツポツ」

余りに暑いので行く来はなかったが・・・

9時頃様子を見に行きました

「何処ですか?」

「西側」

オレンジ色のTシャツを着ている方が見える

「あそこか」「殆ど久美原じゃネェ~か?」

Nickさん、ぽてちさん、こみ丸さん、投魂ちゃん、naosukeさん

「メロンアイスの差し入れ持って来たよ~」

少し話をした後、餌を頂き釣り開始

1色半で釣れます

14、15cm前後が主流でたまに18cm~22cmが釣れます

釣れたキスは全てぽてちさんのクーラーに

2_20130812193206b90.jpg
| 城下 | COM(8) |
2009-04-13 (Mon)
朝、城下に行くも海は少し波高・濁りあり。

竿を出さずに場所移動。

城下
| 城下 | COM(0) |
2008-06-14 (Sat)
本日の釣果

場 所  城下(西側)
時 間  7時頃~11時頃
仲 間  ごろうさん
風 向  西風・・・強くなったり弱くなったり
釣 果  ごろうさん・・・鱚2匹(伊古部1匹+城下1匹)
      私・・・・・・・・・鱚2匹、いしもち1匹

城下海岸
DSC00770.jpg

ごろうさん
DSC00766.jpg

コング
DSC00767.jpg

いしもち
DSC00771.jpg

いしもち 24cm
DSC00773.jpg


いや~、今日は激シブで釣れませんでしたな~。
| 城下 | COM(0) |
2008-05-28 (Wed)
場 所  城下海岸(西側10m~150m)
時 間  5時半~14時
釣 果  4人で
      鱚・・・・・・12匹
      キビレ・・・ 1匹
      メゴチ・・・ 2匹
      河豚・・・・ 3匹
距 離  6色付近と2・3色付近
風    朝のうちは西風が弱かったり強かったり、
     14時頃より、東風に変わった。

今日は会社のOBの方2人と私、3人で城下に行ってきました。

朝5時に、○ッ○○○店に集合。
4時55分頃店に着くと既に2人は待っていました。
”ご年配の方は、早起きです。”いやいや”時間厳守ですね”失礼しました。

しか~し、店が開いていません。
こんなこともあるんですね、初めてです。

10分間協議の結果。
田原市の入り口、東海漬物前の○辺釣具店でエサを調達することに。

魚さんのエサを確保。
次は、人間様のエサを確保するためコンビニへ。
杉山の○崎○イリーストアーは手作りおにぎりとサンドイッチがおいしい!!!
が、しかし、手作りおにぎりは、まだ出来てはいなかった。

エサ確保。
裏道を抜け、一路くねくね城下へ。

5時半頃、城下に到着。

西側に釣り座を構え、釣り開始。

海の状況は悪くない、むしろいい状況といっていい。

数投し、6色付近で小さなアタリあり、まづ1匹。
それにしても、活性が低い。

6時半頃、○ート君合流、出張前の短時間釣行。
全国大会出場経験者の○ート君をもってしても、1時間20分の釣行で2匹の釣果。
”食いが渋い”

14時頃まで粘ったが、ツヌケはしなかった。
近いところ2・3色付近で2匹、あとは6色付近。
朝のうち、風は西風が弱かったり強かったり、14時頃からは東風に変わった。
| 城下 | COM(2) |
