キーワード
キスの投げ釣り 谷ノ口
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-30 (Mon)
10時前、谷ノ口に到着

瀬らしき物がある

IMG_3094.jpg IMG_3095.jpg IMG_3096.jpg

竿を出してみる

釣れんな!

込ちゃん到着、並んで竿を出す

IMG_3097.jpg IMG_3098.jpg

何投目だろうか?込ちゃんの仕掛けに何か付いている

”オォ~!!””キスでなないか!!

IMG_3099.jpg

”クッソォ~!!””後から来て先に釣られてしまった!!”

その後、数投するもキスの顔は見れず

12時30分ヤメ


| 谷ノ口 | COM(0) |
2014-07-21 (Mon)
昨日は20時頃、石門ぽてちの夜宴会に2時間ほどお邪魔した後帰宅し

本日6時頃~10時頃まで

谷ノ口海岸で釣行

3色以内で15cm前後のキスが釣れます

釣れたキスはNickさんのバケツの中

何匹釣れたか分かりません

AMさん、ぽてちさん、ぽてち弟子2号さん、Nickさん、込ちゃん、塾長さん、お疲れ様でした

暑いね!!
| 谷ノ口 | COM(5) |
2013-07-22 (Mon)
今日は、6時に起きて南神戸にでも行こうかなと思っていたのだが・・だが・・

5:09分 ごろうちゃんからのモーニングメールで目が覚めた

ごろう:「谷の口、海況よーし」

久しぶりの、ごろうちゃんとの釣行

コング:「起きるか」

6時頃、谷ノ口に到着

1_20130722185425.jpg 2_20130722185427.jpg 3_20130722185429.jpg

瀬らしい瀬があるのは正面くらい、砂が海の中に入って海底の変化を小さくしたのだろうか?

正面で釣っているごろうちゃんと合流

5色くらいに瀬があり、そこを狙う

キスも釣れるが鮫も釣れる

今年は鮫が多いと誰かが言っていたが谷ノ口も同じ様だ

4_20130722185431.jpg 5_20130722185433.jpg 6_20130722185446.jpg

鮫のアタリは「ボワン ボワン」

12時頃まで釣りをして

鮫:5匹  キス:22匹

7_20130722185448.jpg




| 谷ノ口 | COM(2) |
2008-07-23 (Wed)
場 所  谷ノ口
時 間  5時半~7時半
釣 果  ビギンさん  3匹
      Sタケちゃん 0匹
      私       0匹
-------------------------
場 所  東細谷
時 間  8時半~11時
釣 果  ビギンさん  5匹
      Sタケちゃん 2匹
      私       5匹
-------------------------

谷ノ口海岸。
波穏やか、釣れそうな海、しかし、釣れない。”つれないな~”
沖を、シラス船が通っていく。
080723_052620.jpg
谷ノ口海岸。
なぜ、釣れない?暑いから?
ルアーマンも2・3人居たが釣れてる様子は無い。ベイトがいないんじゃ~。
080723_064558.jpg
場所を変えてココは東細谷海岸。
2投目4色半で、本日の1匹目をGET!!
080723_100931.jpg
暑い!釣れない!
080723_101615.jpg
何と!!Sタケちゃん、ワタリガニをGET!!
080723_102442.jpg
本日、2匹目~!!
080723_105115.jpg
本日の私の釣果。5匹でした~!
080723_110020.jpg
| 谷ノ口 | COM(1) |
2008-06-17 (Tue)
場 所  谷ノ口(正面⇒西側)
時 間  9:00~12:00
釣 果  9匹

大草海岸が、あまりにも渋すぎ~!谷ノ口海岸に来ました。
谷ノ口は4色付近に瀬がある。
DSC00790_20080617155853.jpg

あたりは瀬の手前3色~3色半。
大草から移動後、第1投目から3色半であたりあり。
その後、1尾づつではあるがポツポツ釣れた。
途中、3連が1回あり。
発展途上サーファーが、釣り座の前に来た。
怪我をさせてはいけないので、やむなく西側へ50m位移動。
50mの違いであたりが無い。
12:00餌を半分以上残し納竿。
DSC00794.jpg
| 谷ノ口 | COM(0) |